ananにも掲載、好評につき第2回実施! バーレスク東京とTHE BODYRIDEのオンライントレーニングコラボ企画!

2020年06月20日(土)

THE BODY RIDEトレーナー指導のオンライントレーニングにバーレスクキャストと一緒にご参加いただける企画となっております。

憧れのキャストと、チャットしながらトレーニングできる先着10名様限定の企画です。

「普段はバーレスクに行けない」「推しキャストのスタイルをつくる自宅トレーニングを知りたい!」「港区の有名ジムのトレーニングをこの機会に受けてみたい!」「自粛期間の間に太ってしまったけど、在宅勤務でなかなか痩せられない…」そんな方々に人気の企画です。

自宅に居ながら、楽しく効果のあるトレーニングに、バーレスクキャストと一緒にTryしましょう!!

【サービス内容】
バーレスクキャストと一緒に行う、オンラインでのグループトレーニングです。

各キャストの特徴を活かしたトレーニングと、大筋群にアプローチをかけていくベーストレーニングとの組み合わせです。ヒップや二の腕、バストアップなど気になるポイントを抑えながら、全体的な運動不足解消、基礎代謝向上も期待できます。

40分間、オンラインでのグループトレーニングです。
(キャストのトーク計10分、グループトレーニング30分)

【定員】
キャストごとに先着10名様まで

キャストは6名ご参加いただいております。アットホームな雰囲気を残すため、10名様限定の企画としました。大変恐縮ですが、先着順の申込受付とさせていただきます。

【価格】
 40分1回 / 税込 ¥3,850

【お申し込み方法】
メールもしくは、THE BODY RIDE公式LINEのチャットを介してお申し込みいただけます。
「バーレスクオンライントレーニング希望」とタイトルに添えてお申し込みください。
info@thebodyridede.com
お問い合わせフォームLINE公式アカウント
*お名前、ご希望のキャストを記載いただきますようお願いいたします。

【お支払い方法】
・銀行振り込み
お申し込みのご連絡をいただきました後に、お振込先、詳細をご連絡いたします。お振込が確認できた段階で、申込完了となります。

【各キャストの日程】
*残り枠数については、半日に一度の反映予定ですが、反映に遅れがある場合がございますので、ご容赦ください。

Candy
6月27日 (土)、7月4日 (土)
12:00ー12:40
担当トレーナー:潟渕 佑哉
Mitsuki
6月27日 (土)、7月4日 (土)
13:00ー13:40
担当トレーナー:久保 一馬
Kumi
6月27日 (土)、7月4日 (土)
14:00ー14:40
担当トレーナー:Miki
Non
6月27日 (土)、7月4日 (土)
15:00ー15:40
担当トレーナー:Miki
Luna
6月27日 (土)、7月4日 (土)
16:00ー16:40
担当トレーナー:松岡 辰典
Kazuki
6月30日 (火)、7月3日 (金)
18:00ー18:40
担当トレーナー:久保 一馬

【実施方法】
無料のweb会議サービス「zoom」を使用し、テレビ電話のような形でトレーニング指導をさせていただきます。

実施にあたり、ウェブ会議サービス「zoom」を使用いたします。
「zoomをスマホまたはiPadでご利用の方」

・iOS
https://itunes.apple.com/us/app/id546505307

・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

上記よりあらかじめアプリのインストールをお願いいたします。
アプリインストール後、トレーニング当日にアプリ内の「参加」から
ミーティングIDとその後要求されるパスワードをご入力いただきトレーニング開始となります。
ID、PASSは当日お伝えいたします。

「zoomをノートPCでご利用の方」
参加用のURLを当日のトレーニング開始10〜15分前にお知らせいたします。

【自重トレーニングのメリット】
自重でのトレーニングは体幹の緊張を保った状態でバランスを取りながら行う種目が多く、メインで稼動する筋肉と体幹、その動きに付随する細かな筋肉にまで複合的に負荷が入ります。

トレーナーの指導のもと徹底的に対象部位や、トレーニングの反復速度、フォームに丁寧な意識を入れることで、筋肉の強化はもちろん、身体の使い方の向上が見込めます。バーレスクキャストと一緒に楽しく運動できることも大きな利点です!

【トレーニングに必要なもの】
・水分補給用の飲み物
・椅子- フェイスタオル
・床に敷くマットかバスタオル
・トレーニングフォームが確認できるようなフィットした運動着

【必要なスペース】
2畳ほどのスペースでカメラに全身が映る環境をご準備ください。

【有効期限】
各キャストごとに日程が決まっておりますので、そちらをご確認ください。
※ご入金確認後、ご予約確定となります。

上記よりあらかじめアプリのインストールをお願いいたします。
アプリインストール後、トレーニング当日にアプリ内の「参加」から
ミーティングIDとその後要求されるパスワードをご入力いただきトレーニング開始となります。
ID、PASSは当日お伝えいたします。

【注意事項】
※お支払い後のご返金はいかなる場合にもできかねますのでご注意ください。

経験豊かなTHE BODY RIDEのトレーナーの指導のもと、バーレスクキャストと一緒に楽しく、そして効果的なトレーニングをサポートさせていただきます!
楽しく思っていた以上の運動になると評判ですので、ご期待ください!

すべての記事を見る

タイトル

まずはTHE BODY RIDEでパーソナルトレーニングを体験してください。
施設の見学をご希望の方や、ご不明点がお有りの方も下記ページよりご連絡ください。

体験予約する
体験予約は
Webから申込む