オンラインパーソナルトレーニングの販売を開始しました!

2020年04月14日(火)

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けて、在宅勤務や、外出自粛をされている方も多いかと思います。感染拡大を防ぐためになるべく人と会わないようにすることが最大の防衛策となっている昨今ですが、その一方で在宅の時間が長くなっていることでの運動不足や肥満の蔓延も懸念されております。

そこでTHE BODY RIDE でも本日よりオンラインパーソナルトレーニングを始めることといたしました!

こんな時だからこそ、ウェイトトレーニングだけでなく自重のみでのトレーニングスキルを高められるチャンスだと考えております。
自重トレーニングのメリットはなんと言ってもファンクショナルトレーニングを実践できるところにあります。ファンクショナルトレーニングとは一言で言うと「動作のトレーニング」です。
自重でのトレーニングは体幹の緊張を保った状態でバランスを取りながら行う種目が多く、メインで稼動する筋肉とその動きに付随する細かな筋肉にまで複合的に負荷が入ります。トレーナーの指導のもと徹底的に対象部位や、トレーニングの反復速度、フォームに意識を入れることで筋肉の使い方、ひいては身体の使い方の向上を目的とします。まさに「動作のトレーニング」です。
また食事管理と併用することでダイエット効果も見込めます。
そんなファンクショナルトレーニングを自宅に居ながらにしてTHE BODY RIDEのパーソナルトレーナーがオンライン、マンツーマンでご指導いたします!
ニーズによりファンクショナルトレーニング以外のメニューもご提供させていただきます。
・ダイエット
・ヒップアップ
・健康維持
・体幹強化
・身体パフォーマンス向上

販売はネットショップサービス「BASE」上で行っております。詳細は以下のリンクからご確認くださいませ。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=thebodyride-official-ec&follow=true

コロナに負けず、健康的な身体を目指し、一緒にいい汗を流しましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

すべての記事を見る

タイトル

まずはTHE BODY RIDEでパーソナルトレーニングを体験してください。
施設の見学をご希望の方や、ご不明点がお有りの方も下記ページよりご連絡ください。

体験予約する
体験予約は
Webから申込む