当社従業員における新型コロナウイルス感染発生と対応について

2021年05月09日(日)

当社の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが 5月9日(日)に判明いたしました。当該従業員は、同居人が5月8日(土)に発熱した為に、当該従業員も医療機関を受診し、PCR検査を受けた結果、陽性と判定されました。

当該従業員は5月8日(土)が最終出勤日であり、以降の出勤はしておりません。勤務期間中はマスクを着用しており、発熱等もなく健康状態に特に問題はありませんでした。 濃厚接触者の有無については、所轄保健所と連絡をとり確認をしているところです。

当社は、既に以下の感染拡大防止策を実施しております。
セッション毎の消毒に加え、5月9日(日)閉店後に当該従業員が使用した可能性のある全ての店内設備について消毒(オゾン消毒含む)を完了いたしました。
当社は、感染予防およびお客様と従業員の健康を守るため、従業員に毎日の検温とマスク着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底、窓を開放して徹底した換気の実施を指導しております。

店舗をご利用いただいているお客さまには、大変なご不便とご心配をおかけしておりますこと、 深くお詫び申し上げます。今後も、お客様、従業員の安全確保最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社THE BODYRIDE

すべての記事を見る

タイトル

まずはTHE BODY RIDEでパーソナルトレーニングを体験してください。
施設の見学をご希望の方や、ご不明点がお有りの方も下記ページよりご連絡ください。

体験予約する
体験予約は
Webから申込む