営業再開のお知らせ

2020年05月05日(火)

平素よりTHE BODY RIDEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策に伴い、4月8日(水)より臨時休業とさせていただいておりましたが、来たる5月7日(木)より営業を再開させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
臨時休業によるサービスの停止でご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
安心してご利用いただけるよう、下記の通り感染予防対策を徹底し営業を再開させていただきます。

1. 店内の感染予防について
(1)器具の消毒をトレーニング毎に行います。
(2)常時換気行い、店内の空気を入れ替えます。
※窓に加え、各所ドアを開けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
(3)ご来店前に、ご自身で検温等体調チェックの上、ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(4)各所にアルコールジェル、ハンドソープ、うがい薬を設置しておりますので、これらの使用へのご協力をお願いいたします。
(5)ウィルス不活性化に有効であるとされるオゾン 発生器を使用いたします。
(6)混雑しないように、ご予約の本数を調整させていただく場合が御座います。

2. トレーナーの感染予防について
(1)出勤時、トレーニング前、外出後などの手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。
(2)出勤時の検温、体調報告を徹底いたします。
(3)マスクを着用してご対応させていただきます。
(4)短縮勤務を導入し、感染リスクを軽減いたします。
※担当トレーナーの体調がすぐれない場合は、大事を取り急遽お休みをさせていただくことがあり、やむを得ず担当トレーナーを変更させていただく場合がございます。

このような状況下における再開には色々なご意見があろうかと理解しております。
ザボディライドといたしましても熟慮の上で、このような対策のもと再開させていただくことに致しました。

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ、ご予約お待ちいたしております。




お問い合わせフォーム

すべての記事を見る

タイトル

まずはTHE BODY RIDEでパーソナルトレーニングを体験してください。
施設の見学をご希望の方や、ご不明点がお有りの方も下記ページよりご連絡ください。

体験予約する
体験予約は
Webから申込む